スロ・パチで繰上返済!!            =年間+100万円副収入ブログ=

住宅ローンに追われ、資本主義の最底辺の生活を強いられています。 スロ・パチで副収入を得て、住宅ローン繰上返済で貧乏生活からの脱却を狙います。

Entries



年間収支100マソを狙え!9月後半のまとめと月間収支

9月15~17日の連休でなんとか目標収支の半分を確保した、その後ですが、、、

新規オープンC店で、土曜日に勝負をかけるべく金曜日に下見を兼ねて、
仕事を終えて、高速でC店に到着。

なんとか、ボダ+1~+2という回転数なのですが、
とにかく当りません。
寄りや道釘が殺されているので、回りにムラがあり、
打ってるうちに回りが落ちてきたらいい台を探して、台移動を繰り返し、、、

CRゼブラーマン MBS1 -15,000
CRウルトラマンタロウ -20,000
CRリング FPF -10,000
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ -5,000

と、だいたいこんな感じで、台巡り。

A店でバカ引きした(1回目2回目)ツケがそろそろまわってきたのか、
何打っても当りません。

ストレートで、-50,000負け
立ち回りが悪かったというわけではないんですが、
MAX機で初当たりが引けなければという、当然の結末でもあります。


翌日、9月18日(土)。この日は土曜日だけど祝日。
釘は、、、あれ、昨日より若干しまってるような、、、

打ってみると、やっぱり閉まってて、
ボダ付近の台を見つけるのがやっとの状態。

少しでもいい台をと、台移動を繰り返しますが、
どの機種打っても、良くてボダまでしか回りません

C店新規オープンして2回目の週末、
早くも回収しているようです。

まあ、初進出といっても短期間で3店舗のオープンなので、
この3店舗目の尻すぼみは、当初の計画通りなのでしょう。
私のような県外組やセミプロにたかられるよりは、
しばらくして、稼働が落ち着いてから地元客に還元するのでしょう。

パチンコでボダ以上の台がなさそうなので、スロットにまわります。
スロなら、数が少なくても機械割100%以上の台をつかめれば、、、という考えです。

先客のほとんどいないドンチャン祭り-30,000、どうやらとなりの台が当りのようです。

ここまでの負債は計-6マソ。豪炎高校の一撃で、負債回収を狙います。
この日は完全に大負けする時の立ち回りになってます。
が、なんとか負債を取り戻したい、県外にまで来てるのだから、、、という
ヤバイ思考
になってました。


が、大チャンスいただきました。
ART中、
DSC_00071.jpg
森羅万象を引きよりました
後で知りましたが、引いた時点で期待枚数2500枚とか。

これ、30Gの上乗せ高確ゾーンなんですが、そのゾーン中に確率1/25の輪廻転生を引くと、
DSC_00141.jpg
DSC_00151.jpg
巻き戻しが発生し、
DSC_00161.jpg
また、最初から森羅万象(残り30G)が始まるというもの。

パチンコのST機みたいな仕様になってます。

これが、大きな上乗せがないものの、ループがつぼにはまって、
10連ぐらいはしたんじゃないかと思うのですが、なんと600Gほど上乗せしました。

結果、3000枚(6マソ)出たんですが、
ここでやめときゃいいのに、半分弱のまれてからヤメ

パチで負債回収に出ます。
ここで、昨日からのパチのヒキの流れが続いているのか、1回たりとも当りません。

最後はやけになって、甘デジなら当るだろう、当る感覚を思い出したいと、
甘笑うセールスマンをうちますが、これが笑えない大ハマり
本日合計投資額が11マソに到達したので、当らないまま終了。

結局この日の収支は、-74,800円。昨日と合わせて-12マソ強。大ショック、今月のプラス収支がやばくなってきました。


9月28日(金)、マイホで、CRくるくるぱちんこ ダルマッシュ L2-Kの潜伏台を探しに見回りにきたら、
潜伏じゃないけど普通に回りそうな台を発見。
投資わずか2000円で、いきなりダルマラッシュ突入。
易々と10連オーバー。簡単だな~。
どうやら、パチのヒキも回復したようで、
九月の成績は、、W底形成で、

ChartImg9.png
20戦 9勝 11負 0分 稼働125.2 H 投資693,500 回収706,000 収支+12,500 時給+100

と、何とかプラスを確保できました。あざっす。これで今年残りの3ヶ月、+10マソづつ確保できれば、年間100マソ達成です。危なかった~




応援お願いしまーす。
人気ブログランキングへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

収支

H25
1月 77,700円
2月 57,200円
3月 84,100円
4月257,200円
5月-180,500円
-------------
計 +295,700円(5ヵ月)
H24
1月-282,400円
2月-89,000円
3月106,200円
4月173,800円
5月118,600円
6月179,000円
7月 79,600円
8月408,300円
9月 12,500円
10月257,200円
11月125,800円
12月-10,500円
-------------
計+1,079,100円
H23
5月 63,000円
6月 375,200円
7月 110,500円
8月-119,000円
9月 50,275円
10月-53,876円
11月106,727円
12月304,400円
-------------
計 +837,226円(8ヵ月)

住宅ローン残債

2,920万円(30年固定2.15%)+600万円(社内融資2.7%) +8万円(無担保3.7%)=3,528万円

まだまだ先は長いです。
繰上返済実績342万円

プロフィール

とるふ。

Author:とるふ。
住宅ローンの返済で給料は右から左。自由になるお金はなんと月2千円。
借換えで状況打開を図りたいが、担保価値3,010万で、借換えには、500万円近い繰上げ返済が必要と。
副収入を得るため、得意のパチを再開し、繰上返済に挑戦!!
(2012年9月、裏技も使用してなんとか低金利ローンに借り換え成功しました。月支払額2万円減です。)
AFP(ファイナンシャル・プランナー)資格保持。
(現在の状況に嵌まってから取得しました)

全記事表示リンク

最新記事

QRコード

QR
