スロ・パチで繰上返済!!            =年間+100万円副収入ブログ=

住宅ローンに追われ、資本主義の最底辺の生活を強いられています。 スロ・パチで副収入を得て、住宅ローン繰上返済で貧乏生活からの脱却を狙います。

Entries



調子こいてたら来ちゃったスランプ、5月収支報告

絶好調の4月稼働に調子こいて、ブログに副題つけちゃったら、

5月の収支状況は、、、、

ChartImg1305.png
19戦 9勝 10負 0分 勝率47.3% 稼働115.9 H 収支-180,500円 時給-1,557円と、

文句なし?のマイナス収支をたたいちゃいました。


まずまずの台には座れてたんですが、、、
4月の反動か、異様に連チャンしません。

不ツキは仕方ないとして、
反省すべきは、月中盤の大負け。

ボーダーぐらいの台しかない状況で、負債を取り返そうと突っ込んでしまった結果であります。
いけませんね。


月が変わって6月に突入しても、回復せず。
どうも、昨年1~2月に匹敵する、大スランプ期に入ってしまったようで、、、
スロット北斗の拳転生で、256ゾーン狙いを含めてやってるのですが、
これって設定状況が悪いと特に当らない感じ

で、ちょくちょく天破で中途半端に500あべし手前まできちゃったら、500のゾーンを打って、、、、とずるずる引っ張られることも多く、、、
さらに、ようやく当てても設定に関係のないAT継続の引きもすこぶる悪く、、、、、

現在6月収支も、-238,200円と、悲惨な状況
で、用意してた住宅ローン繰上返済用の資金を食いつぶしてる状況。年間収支までやばくなってきた。。。

というわけで、なくならんうちにあるだけ40万返済しました。
手持ち資金がほとんどなし。この追い込まれて状況で勝てるのか?




応援よろしくです。
photo1.jpg

*CommentList

4月はこれでやれました。月間収支報告です。

4月は稼ぎ時です。

3月決算明けで、予算に余裕ができるだろうし、
新規顧客獲得&GW前の餌撒きでの開けも期待できそう。

ようやく仕事も一段落ついたので、バリバリ稼働しました。
21日間の稼働で、ブログの方が今度は稼働で忙しくて更新できませんでした。

4月は特に某全国チェーン店が出すと聞いていたので、普段はそれほど行かないんですが、その店を中心に立ち回りました。
それがズバリで、利益の実に2/3を某チェーン店からいただきました
ChartImg13041.png
21戦 13勝 7負 1分 勝率61.9% 稼働137.5 H 収支+257,200 時給+1,871

大負けを除くと、パチンコを中心に安定した収益を上げることができました。
等価ばかりのこの地域で、パチンコで安定して稼がせてもらえたのは、4月という時期の特殊性が大きかったと思ってます。

大負けした日は、4月10日、高尾のCR燃えよドラゴン激怒で大ヤラレしました。
DSC_1202222_20130502003311.jpg
この日は、回りも問題なく初当たりも引けるのですが、5R→STスルーの連続(たまに16R→STスルー)。。。ST継続率は90%あるのですが。。。全く連しない。。。この台だけで-91k。
そういえば、同じ高尾のカイジでも、同じような経験が。。。。どうもメーカーとの相性が良くないのかな。

あとは、4/30も、、
北斗の拳5で、
仕事帰りになんと初当たり4回取りました。
DSC_1823.jpg
今月の収支30万円台に軽く回復すると思ったのですが、
4R→突然通常が2回、
4R→16R→突然通常が1回、
4R通常が1回という内容でした。。。
絶句して、ファイヤーダイナマイトキングに移動。早い当たりをGET(赤3)も、→紫3で4R終了。。。

ここまでくると、、、操作されてるんじゃ、、、と思いたくなるような日でした。
と、、、21日間でひどい日が2日だけありましたが、あとはおおむね良かったです。

さあ、5月は連休第2段の前日及び初日と連休明けの開け返しを狙っていきます。
なお、4~6日の連休は休む予定です(天井狙いという手もありますが、、、家族サービスです)。
さあ、どうなるでしょうか。


住宅ローンですが、個人年金契約者貸付で借りていた50万円を返済しました。
あと、このところの残業とパチの勝ち金と子供手当で、無担保ローンの方も返せるのですが、返す時間がとれずに借りっぱなしになってます。
スロ・パチがしっかりと副業の役割を果たしてくれており、計画以上に返済が進んで、感謝、感謝です。

プロに比べれば、まだまだ、知識も中途半端、立ち回りも十分ではないものの、副業としてはまずまずの収支を上げれていると思ってます。その要因だなと思うところも少しづつ書いていこうと思います。まだまだ不景気な昨今、スロ・パチで小金を稼ぐのは、そんなに難しいことではないです。
私は、スロ・パチは数少ないトータルで勝てるギャンブル(投資)で、世界で最も勝ちやすいギャンブルなのではと思ってます。例えばFXで、トータル勝とうと思うと、その10倍以上難しいと思います。(ただし、スロ・パチでは時給は高くとれないので、お金が十分ある方にとっては時間効率に合わないものでしょうが、私にとっては、生活を救ってもらいました)

では、また次回。




応援よろしくです。
photo1.jpg

*CommentList

1ヶ月遅れですみません。3月収支報告とお世話になった機種

ブログに副題をつけました。
スロ、パチを再開し収支をつけ始めてまもなく2年。
トータル収支は240万円ほどになり、月単位ではかなり安定して結果が出せるようになって
自信がついてきました。
近々、これまでの考察も書いてみたいと思ってます。グラフも使って分析してみます。

さて、遅くなりました、3月収支報告です。
3月も相変わらず仕事が忙しく、平日夜がストレス解消稼働に近いものがありましたが、
休日にしっかり勝ってプラス着地です。
ChartImg13032.png
13戦 7勝 6負 0分(うち、休日(終日稼働)が5勝1敗。やっぱり結果にでてますね。) 勝率53.8% 稼働87.3 H 収支+84,100 時給+963でした。


お世話になった機種ベスト3です。

第3位
バイオハザード5です。
いままで打ったことなかったのですが、今、設定が入ってて、設定も読みやすいとのことなので、
減台気味の番長2のかわりに覚えなきゃと、打ちました。
初打ちの朝、
5074062.jpg
プレミアム引きました。あとで確率調べたら13万分の1とか。。。。
で、エピソードコンプリート達成しました。無知は強い?

第2位はこれ、
5074140.jpg
冬ソナファイナル。
北斗5の釘はガチガチでも、冬ソナの方は時々お宝を置いてくれるようで、
その差はと考えてみると、客層の違いと、北斗5より新しくても稼働が北斗5まではいかないところでしょうか。

で、最もお世話になったのは、この機種。今月+137,200円。
5073598.jpg
ファイヤーダイナマイトキングです。

この台、ゲージ構成上、あまり回らなくても打ってくれるせいか、基本辛い調整が多いのですが、
その分お宝台も入れ易いのだと思います。
で、そのお宝台は、釘調整の関係なのか、ボーダー+5回転の調整はザラにあったりします。
30回/千円の台にも遭遇したことがあります(これは新築オープンでもなかなかお目にかからないレベル)。
保留4個貯まった時の消化スピードも抜群で、計算してませんが高回転時の期待収支はかなり高くなるのではないでしょうか。
でも、残念なことに、私の地域では4月に入ってからは稼働がほとんどなくなってきたせいでしょうか、お宝を入れてくれなくなってしまいました。見限られてしまったのかもしれません。


以上、3月収支報告でした。
次回は、、、、もう、4月収支報告の時期ですね。
4月は稼ぎ時なので、逆に稼働で忙しかったのでこれまた更新ができませんでしたが、
GW中は意図的に稼働抑制しますので、ブログもぼちぼち書いていきますね。


応援よろしくです。
photo1.jpg

2月の収支報告とゼウス考

2月収支報告です。

ChartImg1302.png

相変わらず仕事が忙しく、稼働時間が少ないです。
収支は、最終的にはいいところに落ち着きましたが、荒れてます。

9戦 4勝 5負 0分 勝率44.4% 稼働74.9H 収支+57,200 時給+764 でした。


稼働時間の半分はこれとの対戦でした。
DSC_1223.jpg
対ゼウスの2月集計結果は、
投資279,000円
回収280,000円
計+1,000円デシタ。運ですね。
おまけにパチのMAXも打ってますから、収支が荒れるわけです。

ゼウスですが、
前回書いたように、機械代の回収がまだだと思われ、喪が明けてない現在の
通常営業は設定1多数と思われるので、強い日でない日の設定狙いは控えていこうと思ってます。

しかし、朝一の恩恵は前Ver以上にありそうなので、リセット高モードは狙っていこうと思ってます。
また、一部言われているモード狙いもやっていこうと思ってます。

最近、ゼウスのスマホVer(→ユニバ王国)をインストールしましたが、
設定6でも、結構ハマります
おそらく、通常モードから天国や天国準備に上げても、当らずに通常モードに転落ってことを数回繰り返した場合に起こるんだと思います。
もちろん、設定1のようにこれが連続して起こる確率は低そうなので、連続して1000G程度ハマっているような台は低設定濃厚だと思います。
400G程度までのハマリで収まってる高設定っぽい台でも、突然モード移行に恵まれず天井近く持っていかれることは、設定6でも1日に1~2回はありそうです。設定が入ってる日の推定高設定台の挙動を見てもそんな感じでした。なので、よほど根拠がない限り設定狙いの深追いは控えたいと思っています。できれば天井狙いと一緒にできればリスクが少なくなりますね。

そういうわけで、朝一ねらいやモード狙いのほうがリスクが少なくて良いかもと考えてます。




応援よろしくです。
photo1.jpg

CR北斗の拳5は、裏の道で

私の地域では、導入から2週間経過していますが、抜群の高稼働です。


導入から2回目の土曜日、CR北斗の拳5を打ちました。
といっても、3台ほど打ったのですが、ボーダーライン-5~-3回転の台ばかりでした。
なので、3千円で撤退です。とても打てる状態ではないです。

そのお店はCR北斗の拳剛掌も5台だけ同時に導入しています。中古台です。
ところが、20台導入のCR北斗の拳5は常に満席状態なのに、CR北斗の拳剛掌は、ほぼ空席です。

で、その剛掌は結構回る台があって、私が打った台はボーダー+5回転のお宝台でした。
夕方から楽々優秀台ゲットです。
DSC_1324.jpg
結局、56000円ゲットしました。

MAX機なので、そうそううまくは行きませんが、ボダ-5の台を打つのとボダ+5の台を打つのでは、期待収支が全く変わります。


CR北斗の拳5は、超人気台なので、出さなくても客がつく=出なくても打つだけでお客はある種の満足を得られるから、わざわざ出す必要がない。と店側も考えているのでしょう。

店によっては導入当初の数日だけは出したかもしれません。AKBやガロのように今後の看板機種になる可能性も高いですから。
だけど、導入からしばらくたったこの時期は、どうしても機械代回収を急ぐことになります。それに機械代を回収できなかった他機種の機械代までも稼げるとお店は狙っているかもしれませんよ。

CR北斗の拳5、人気機種だけに、今はあえて避けたいと思います。

サービス台は、もっと他にあるかもしれませんよ。





応援よろしくです。
photo1.jpg

左サイドMenu

収支

H25
1月 77,700円
2月 57,200円
3月 84,100円
4月257,200円
5月-180,500円
-------------
計 +295,700円(5ヵ月)
H24
1月-282,400円
2月-89,000円
3月106,200円
4月173,800円
5月118,600円
6月179,000円
7月 79,600円
8月408,300円
9月 12,500円
10月257,200円
11月125,800円
12月-10,500円
-------------
計+1,079,100円
H23
5月 63,000円
6月 375,200円
7月 110,500円
8月-119,000円
9月 50,275円
10月-53,876円
11月106,727円
12月304,400円
-------------
計 +837,226円(8ヵ月)

住宅ローン残債

2,920万円(30年固定2.15%)+600万円(社内融資2.7%) +8万円(無担保3.7%)=3,528万円

まだまだ先は長いです。
繰上返済実績342万円

プロフィール

とるふ。

Author:とるふ。
住宅ローンの返済で給料は右から左。自由になるお金はなんと月2千円。
借換えで状況打開を図りたいが、担保価値3,010万で、借換えには、500万円近い繰上げ返済が必要と。
副収入を得るため、得意のパチを再開し、繰上返済に挑戦!!
(2012年9月、裏技も使用してなんとか低金利ローンに借り換え成功しました。月支払額2万円減です。)
AFP(ファイナンシャル・プランナー)資格保持。
(現在の状況に嵌まってから取得しました)

全記事表示リンク

最新記事

QRコード

QR
